恋するように暮らしたい、花みずき工房

花みずき工房は静岡県浜松市に本社を静岡市に支店を置く住宅会社
自然素材を取り入れ、ご家族の暮らしをデザインする住まいの工房です

先日、清水にサーカスを見に行ってきました

サーカス

子供が楽しめるからと思って、軽ーい気持ちで行ってみたら・・・

サーカス

おーびっくり

サーカス

わー上昇

サーカス

と、予想以上に迫力があって、あっという間の2時間でした時計

子供以上に親が楽しんでいたのでは・・・汗

やっぱり、テレビのCMで見た感じと、生で見たものとは全然違いますね。

その場の空気や音の迫力が全然違って言葉では表せない良さがあるんだなぁ。

スポーツとか、自然とか、その場所に見に行くのはやっぱり面白いなと思いました。

建物も同じで、体感しないとわからないところがたくさんあるなぁ。家


ゆうきでした。





同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
夏の音
夏の音(2014-08-21 10:00)

夏休み 昆虫観察
夏休み 昆虫観察(2014-08-15 01:00)

カウンター
カウンター(2014-08-14 09:00)

ねこ
ねこ(2014-08-11 22:40)


Posted by 花みずき工房 at 19:19 │スタッフブログ

削除
サーカス