恋するように暮らしたい、花みずき工房

花みずき工房は静岡県浜松市に本社を静岡市に支店を置く住宅会社
自然素材を取り入れ、ご家族の暮らしをデザインする住まいの工房です

チェアーとメキシカンの2種類のハンモックを買いました。

二つとも編んでタイプで、シンプルな色のものを選びました。
ハンモックを買いました。ハンモックを買いました。ハンモックを買いました。

とりあえず、チェアーのハンモックを梁に吊って、乗ってみましたが、
乗り心地は、ゆらゆら揺れて良好です。

メキシカンハンモックは、外に取り付けようかと思っています。

はっとり


花みずき工房は、浜松市・静岡市で、自然素材を取り入れご家族の暮らしをデザインする住まいの工房です。
浜松市のリフォーム「アトリエ花みずき」は花みずき工房のリフォーム部門です。
クレモア ホームは、花みずき工房がプロデュースする耐震工法「テクノストラクチャー」の家です。



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
夏の音
夏の音(2014-08-21 10:00)

夏休み 昆虫観察
夏休み 昆虫観察(2014-08-15 01:00)

カウンター
カウンター(2014-08-14 09:00)

ねこ
ねこ(2014-08-11 22:40)


Posted by 花みずき工房 at 06:58 │スタッフブログ

削除
ハンモックを買いました。